「占い師の助言」公式ブログ

お悩み解決!先生に直接相談できる占い鑑定サービスの「占い師の助言」の公式ブログ

明日から「ソティス紫音里」先生が相談受付再開です!

★先月から体調を崩されてお休みをされていましたが、ついに明日7月4日(水)から相談受付再開されることになりました。

 

ソティス紫音里」先生のプロフィールをご紹介しておきますね。

(占術)

トートタロット カバラ数秘術 オラクルカード レイキヒーリング インスピレーション

(自己紹介)

恋愛、家族愛等、愛に関する鑑定が得意です。ご縁を感じたら、是非ご相談下さいね♪

(プロフィール)

幼少の頃から、頭の中に映像が浮かぶことがあり、一人想像の中で遊ぶのが好きな少し変わった子でした。
もちろん、占いもこの頃から好きで、遠い宇宙に思いを馳せたり、星占いの本を読みふけっていました。
若い頃、デザイン関係に進みたく、絵の基礎を学んでいましたが、ちょうど数々の試練にあい、大変苦しみ、この頃、数々の占い師さんにみていただいては、行動できず、の繰り返しでした。

ですので、お客様のお気持ちがよく理解できます。
そしていつしか、スピリチュアルの専門家の方々と自然に縁ができるようになり、私にはこの道がお役目なのだと自覚するようになりました。
私はこれまでの人生において、家族愛や、男女のパートナーシップにおいて深く学ばされました。
占術は主に、カバラ数秘術をベースに、タロットや女神のオラクルカードとロマンスエンジェルカードを用います。
できるだけ、お客様の背中を押す、または幸せのお手伝いができるよう心掛けております。

(鑑定ポリシー)

占って欲しい方の生年月日をなるべくご記入下さい。また、できるだけお客様のお気持ちに添えればと心掛けておりますが、ものすごく倫理から逸脱していたり、またはお客様自身の健康状態があまりに悪いと判断した場合は、ご期待に沿えないか、あるいはお断りさせていただくこともあります。ご了承下さい。またお困りの女性のお客様を優先して鑑定を行うこともあります。

f:id:jogen:20180703113909j:plain

占い師の助言