「占い師の助言」公式ブログ

お悩み解決!先生に直接相談できる占い鑑定サービスの「占い師の助言」の公式ブログ

棟(むな)先生が相談受付中です。

棟(むな)先生 タロットカード、オラクルカード、数秘術を使って丁寧な占い鑑定をしてくださいます。どうぞよろしくお願いします。 占い師の助言

ううっ!公式ブログを準備したのに、完全に・・・

公式ブログを準備していたんです。本当に。 でも、完全その存在を忘れていました! ちょっとなんとかしないと、具合が悪いです。 私は夏休みを取りますが、「占い師の助言」には夏休みはありません〜。 お悩みを受け付けておりますので、どうぞよろしくお願…

宮里砂智子先生が相談受付再開!

宮里砂智子先生はご家庭の事情で、長らく相談受付を休止されていましたが、本日より相談受付再開となりました。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 (宮里砂智子先生のプロフィール) ・癒し系占い師 ・アバダンティアアバダンスレイマスター 日経WO…

明日から「ソティス紫音里」先生が相談受付再開です!

★先月から体調を崩されてお休みをされていましたが、ついに明日7月4日(水)から相談受付再開されることになりました。 「ソティス紫音里」先生のプロフィールをご紹介しておきますね。 (占術) トートタロット カバラ数秘術 オラクルカード レイキヒーリン…

お別れの先生

★2018年6月末で、卒業される先生について 今まで、お辞めになる場合や病気療養で長期間お休みになる先生や、ご家庭の事情で占い鑑定に時間がさけなくなって・・・という方もありました。 単純に「辞めます」「はい、わかりました!」という場合もあります、…

新しく相談受付を始められた「エミ」先生

《エミ先生》 ★「占い師の助言」という占い鑑定サービスは十数年営業をしていますので、以前所属されていた先生(一旦それぞれのご事情で離れた方が、復活されることもよくあります。)のお一人です。 『戻ってきて、相談受付をしたい!』という強い意志をお…