「占い師の助言」公式ブログ

お悩み解決!先生に直接相談できる占い鑑定サービスの「占い師の助言」の公式ブログ

新しく相談受付を始められた「エミ」先生

エミ先生

★「占い師の助言」という占い鑑定サービスは十数年営業をしていますので、以前所属されていた先生(一旦それぞれのご事情で離れた方が、復活されることもよくあります。)のお一人です。

『戻ってきて、相談受付をしたい!』という強い意志をお持ちの先生で、ご縁がある方には復活していただくように考えています。

★この度、相談受付を再開された「エミ」先生をご紹介しておきましょう。

(先生のプロフィール)

インスピレーションタロットが教えてくれる答え、状況、選択肢を、ご相談者様にお伝えしていきたいと思っております。日々健やかに、笑顔で過ごせれるよう、お手伝いをさせていただければ幸いです。

(先生の鑑定ポリシー)

相手の気持ち、相性、現時点での未来への示唆、人間関係などは、インスピレーションタロットやルーンで鑑定していきます。
性格、運勢、人生の傾向などは、生年月日(出生時間がわかる方は、ご記入下さい。)や名前が必要です。

※占えない事※

・人の生き死に(妊娠、出産、死亡時期)
・病気や法律などの専門的な知識が必要な事
・ギャンブルに関係した事
・犯罪に関する事

 

まずは、一度ご相談をお願いしてみてください。

きっと親身になって丁寧に占い鑑定をしてくださると思いますよ。

f:id:jogen:20180626175430p:plain